みゅうみゅうぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 落武者杯☆

<<   作成日時 : 2008/01/03 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
あけましておめでと〜

2008年になっちゃいましたね〜
今年はと、と、年女・・・・・・。 そう!24歳(笑)

今年はどんな年になるのか・・・・・
きっと何も変わらないんだろうけども


新年早々、2日には毎年恒例のゴルフコンペ?に行ってきたよ〜
その名も『落武者杯』♪
もう何回目になるんだろうか・・・・ 結構やってるねっ
今年は天気も良くて、気持ちよかったけど・・・・・・ただ成績がド悪い・・・
全く進歩なし・・・。
しかも5日は会社の人達と本コースに行くというのに!!!(初体験・・・

マジやばい!!!

とりあえず・・・・死ぬ気でがんばります・・・






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あけおめ〜。ゴルフお疲れ〜。どんだけ〜。今年もヨロシク〜。
天才
2008/01/04 15:11
兄貴〜Rゴルフお疲れ様っすa
いゃいゃ〜新しい年が明けましたな〜。。今年は、何か起こりそうな予感ネ兄貴が、幸せになりますよ〜にニ
今年もよろしくお願いしまぁすE
まりりん
2008/01/07 10:03
天才とは・・?しゅうちゃんですね(笑)
毎度この気まぐれブログを覗いてくれてありがたいっす!!^^
ゴルフ・・・今度またご一緒しましょう♪
かせっち
2008/01/08 22:27
まりり〜ん★ コメントありがとっす!!^^
新年、明けましたね〜♪
去年に引き続き、今年もいっぱいお付き合いよろぴくね★^^v また出没してよ〜♪
かせっち
2008/01/08 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
落武者杯☆ みゅうみゅうぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる